ポスター作り

takaha11732010-12-20

今日は、いろいろと掲示を作成していました。
基本的に以下の手順で作成しています。

1. Photeshop で写真加工

2. Illustrator でデザイン作成

3. プリント

4. ラミネート加工

まずは先日体験させていただいた「五平餅の串」に関するポスター。
かなり時間は掛かりましたがいい感じに仕上がりました。


串がひとつひとつ手づくりであることを紹介しています。


売り場にこんな感じで設置してみました。
これで五平餅を待っている方が見てくれると思います。



つづいて「年末年始営業のご案内」。


ラストは「禁煙ポスター」。